Glass Pigmentとは?

皆さんで創り上げていく、笑顔の有るインターネットバンドです。

インターネットバンドとは?
インターネット上での活動を中心に行うバンドのことです。
地域、年齢などが関係なく、色々な方々が集まっています。
皆さんそれぞれに、輝く意思があると思います。
それを表現し、さらに光らせていくのが目標です。

活動内容
○セルフ合唱動画制作
○楽曲アレンジ制作
○音楽創作(オリジナル)
○生放送
○その他思いつきで面白いことをやっていく予定です(笑


<~重要~>
現在、楽器隊(ギター、ベース、キーボード等)を募集中です!!
動画制作、編集を担当してくださる方も探しております。
一緒に活動してみたい!活動に興味がある!という方は是非とも下記のメールアドレスにご連絡ください。
glasspigment★yahoo.co.jp
(★→@に変換してから、送信して下さい。 このメールアドレス主は、逸川マキです。)
 

HP開設 2012/08/20


戻る

inserted by FC2 system